PICKUP CONTENTS

当社の強み

サービスの流れ

サンプル作品

会社概要

求人情報

協力工場技術

よくあるご質問

社長ブログ

試作塗装

・樹脂塗装
・カラークリアー塗装
・メタリック塗装
・パール塗装
・デザイン塗装
・金属焼付け塗装
・金属メッキ処理

試作印刷

・スクリーン印刷
・焼き付け印刷
・3Dプリンター製品への印刷
・ミラー印刷

モックアップ制作・ワーキングモデル制作

ブログ・新着情報

「試作塗装」の事例をご紹介いたします。

神奈川県川崎市の有限会社フェア・トラオエンスです。
モックアップの制作やワーキングモデルの制作・試作塗装・試作印刷を行っております。

今回は、当社が行いました「試作塗装」の事例をご紹介いたします。

メガネを塗装した事例
弊社にて、元々赤い色のメガネのフレームを青色に塗装いたしました。

塗装前

塗装後

色が変わるだけで、メガネの雰囲気もまったく違うものに変わります。
塗装の仕上りを見ると、
元々何色だったのかわからないぐらいに綺麗な青色のメガネになりました。

また、フレームの色を変えるだけではなく、今回はロゴも入れております。

試作塗装の事例ページも是非ご覧ください。
http://www.ver-travens.com/paint/index.html

弊社フェア・トラオエンスでは、試作や単品物などのご依頼も対応しております。

一個だけ調色しての塗装」や、「急ぎの塗装」「試作のみ」等、
お仕事の大小かかわらず、どんなことでも大歓迎です!

他社では真似出来ないスピードで、
特殊なご注文でも迅速にご対応させていただきます。
試作塗装は、是非当社へお任せください!

ホームページをリニューアルいたしました!

フェア・トラオエンス ウェブサイトをこのたびリニューアルいたしました!
これまでと変わらず皆様のご要望に応えられますよう、努力してまいります!!

モックアップ製作なら、フェア・トラオエンスにお任せください!

神奈川県川崎市にあります有限会社フェア・トラオエンスでは、
試作塗装や試作印刷の他、モックアップの製作を行っております。

新製品の形状確認のため、モックアップ製作依頼をいただくことが多くございます。

フェア・トラオエンスでは、これまで培った加工技術や表面処理技術により、
高いクオリティにてモックアップを製作致します。

こちらは、先日フェア・トラオエンスで製作をしましたモックアップ作品です。
カメラレンズの形を模したオリジナルのモックアップで、
レンズ部分を回すと中のライトが点灯します。

点灯前

点灯後

シルバーのライン部分が、点灯後青く光っております。

こういったライト仕様のモックアップの製作も承っております。
また、モックアップだけではなく、ワーキングモデルの製作も行っております。
モックアップ・ワーキングモデルに関するご相談をお待ちしております!

フェア・トラオエンスの新たな金属メッキ処理のサンプル作品を掲載いたしました。

神奈川県川崎市にてモックアップの製作、試作塗装、試作印刷、
ワーキングモデルの製作を行っております有限会社フェア・トラオエンスです。

本日は、当社の新たな制作事例をご紹介いたします。

3Dプリンター製品への金属メッキ処理

こちらは、3Dプリンター製の製品へ『金属メッキ処理』を行ったサンプル作品です。
当社では、3Dプリンターにて製作された製品への仕上げ(表面処理)と、金属メッキ処理に対応しております。

3Dプリンターによる製品は、その製作工程上表面に凸凹とした跡が形成されます。
当社にはその凹凸の表面に対して処理を行い、光沢がでるよう仕上げる技術がございます。
また、3Dプリンターによる製品の塗装・金属メッキ処理も承っております。

金属メッキ処理に関しましては、光造形品・ナイロン造形品ともに金属メッキを施すことが可能です。
3Dプリンター製品への表面処理・塗装・金属メッキ処理でお悩みの方は、是非ご相談ください。

>フェア・トラオエンスの金属メッキ処理のサンプルはこちらからご覧ください。

カラークリア塗装

こちらはカラークリア塗装(クリアカラー)を行いましたサンプル作品です。
メッキ状の上に色つきクリアー塗装を行っております。
カラーは無限に色調が可能ですので、お好みのお色をお打ち合わせの後、塗装を行ってまいります。
このようにメッキに色がついた塗装へも対応しております。
是非ご相談ください。

フェア・トラオエンスではこの他にも様々な塗装・印刷へ対応しております。
お困りのことがございましたら、まずはご連絡ください。

>フェア・トラオエンスのサンプル作品はこちらからご覧ください。

フェア・トラオエンスに寄せられる、よくあるご質問とその回答

神奈川県川崎市にて、モックアップ製作、試作塗装、
ワーキングモデルの製作を行っております
有限会社フェア・トラオエンスです。

新年、明けましておめでとうございます。
フェア・トラオエンスでは、本年も皆様のご期待に沿えるよう、 一層努力を続けていきます。

お客様の頭の中にあるイメージを、しっかりと形にできるよう、
様々なアイディアにチャレンジしてまいります。

本年もどうか、宜しくお願い致します。

本日は、皆様から寄せられたご質問の一部をご紹介いたします。
作りたいものがあるけれど、どこに頼めば良いかわからない。
そんなお悩みにも、フェア・トラオエンスはお応えします。

■発注をする際に、最低ロット数はありますか?

当社に最低ロット数はありません。
1個から対応が可能となっております。
1個だけ作りたい場合や、少数ロットにも対応ができますため、ぜひご相談ください。

当社では、サンプル品の試作塗装や、新製品製作前のサンプルモデル製作等を行っております。
他社では断られてしまったご依頼でも、ご相談に乗らせていただきます。

また、製作する1個に関しまして、
今回限りの発注なのか、一定期間に再度発注がある1個なのかにより、
お値段が変動する可能性がございますので、あらかじめ詳しくご連絡ください。

■企業でなくとも対応してくださいますか?

現在、フェア・トラオエンスでは、 個人様・会社様問わずご注文いただけます。
上記の通り、1個から製品をお作りすることができますので、
オリジナルアイテムを製作したいとお考えの方は、 是非ご相談くださいませ。

■発注から納品まで、どれくらいの期間がかかりますか?

製品のサイズやかかる工程により変動はありますが、
フェア・トラオエンスが製作した実績の中での最短納期は
お問い合わせから一日での納品となっております。
お客様のお急ぎのご依頼にも、できる限り対応をさせていただいております。

余裕を持った発注をしたくとも、 不測の事態でスケジュールがおしてしまって...。
そういう場合は、是非フェア・トラオエンスへご相談ください。
最短納期で製作させていただきます。

上記以外のご質問も、随時受け付けております。
お困りのことがございましたら、是非お問い合わせください!

有限会社フェア・トラオエンス
Tel. 044-580-4301 / Fax. 044-580-4302
>メールフォームはこちら

3Dプリンター製 製品への塗装・仕上げ(表面処理)も是非お任せ下さい!

神奈川のモックアップ製作・試作塗装のフェア・トラオエンスでは、
年々需要が高まっている3Dプリンター製 製品への仕上げや塗装にも 対応をしております。

3Dプリンターで作ったけれど仕上がりが満足いかない、
3Dプリンターで作ったものへ綺麗に塗装を加えたい、
透明な処理を行いたい等、様々なニーズへお応えします!

3Dプリンター製のものはそのままだとどうしても、
表面のギザギザが気になります。
それを光沢がでるように塗装したり、白から透明に変えることも 当社ではできます。
勿論、既製品への各種塗装にも対応致します。

【3Dプリンター製 製品への塗装例・表面処理例】

こちらは3Dプリンターで作ったものへ
フェア・トラオエンスにて塗装を行った事例です。
少し手を加えるだけで、大きく仕上がりが変わってきます。

1.3Dプリンターで作った製品には表面のギザギザがあることが多いです。

2.表面がツルツルで光沢が出るように、下処理をしました。

3.更に塗装を行った状態です。とてもビジュアルが良くなりました!  
はじめの状態と比べると同じものとは思えない、全く違うのが分かります。

当社の強み [神奈川 有限会社フェア・トラオエンス]

モックアップの製作・試作塗装・試作印刷を行っております、
神奈川の有限会社フェア・トラオエンスです。

だんだんと暖かくなり、もうすぐ梅雨ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当社の特徴をご紹介いたします。
当社ではモックアップの製作や試作塗装、試作印刷を行っておりますが、
いずれの業務に関しても
「お急ぎの依頼に対応」「単品でのご依頼も歓迎」「出来ませんとは言いません」
ということを目指して行っております。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
当社の強み http://www.ver-travens.com/point/

モックアップの製作、試作塗装、試作印刷でお困りごとがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。
宜しくお願いいたします。

本格的な夏が近づいてきました [神奈川 有限会社フェア・トラオエンス]

モックアップの製作・試作塗装・試作印刷を行っております、
神奈川の有限会社フェア・トラオエンスです。

台風が去れば梅雨も明け、本格的な夏を迎えるでしょう。
今日は東京や埼玉、大阪などの14都府県に高温注意情報が発表され、
ここ最近で一番暑い一日ではないでしょうか。

当社では塗料を扱うため、気温や湿度にも気を使います。
一番良い状態で塗装や印刷を行うために、そのような管理も徹底しております。
また、正確な作業のためには体調管理も欠かせません。

モックアップの製作、試作塗装、試作印刷でお困りごとがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。
宜しくお願いいたします。

有限会社フェア・トラオエンス ホームページを公開いたしました。

モックアップの製作・試作塗装・試作印刷を行っております、
神奈川の有限会社フェア・トラオエンスです。

当社のホームページを公開いたしました。
お知らせや、日々の出来事などをご案内・ご紹介させて頂きます。

モックアップの製作、試作塗装、試作印刷でお困りごとがございましたら、ぜひご相談ください。
宜しくお願いいたします。

サンプル作品の紹介

ご相談・お問い合わせ